トピックス

2019.06.14

「第3回 宮本杯」開催

年に一度の社内の真剣かつ楽しい「第3回 宮本杯」が、6月8日に開催されました。

事前に、ルール説明と栃木県ドライバーコンテストの選手による模範演技が行われ、全員のアドレナリンが一気に出てきます。

 

プロドライバーのプライドなのか?ただ賞品に目がくらんでいるかは定かではありません。

目標「50センチ」と発表があり、めいめいがイメージを膨らませたところで競技開始です。

     

     

     

熱いプロドライバーの意地とプライドをかけた勝負が続きます!!

さて、今回の激戦を制したのは!

 

 

最後に登場しO氏の2連覇を阻んだN氏が優勝となります。

 

 

 

表彰式です。

先日の、栃木県ドライバーコンテストの入賞者が表彰されました。


4t部門 2位

 

特別賞

 

 

さ~て!今回の宮本杯上位3人はこの方たちです!!!

 

優勝者のN さん!

優勝コメントが、「牛肉より豚肉が」って・・・ww

 

 

2位

連覇を逃して、悔し涙(?)に濡れるOさん!!!!

 

賞品を気に入ってもらえたようで、ヨカッタデス!

 

 

3位

さすが!ベテランの味!きっちり押さえるところは押さえています!

 

今回は、ベテランが表彰台を独占しましたね。

上位入賞者以外にも、飛び賞などありました。

 

 

記者がひそかに優勝候補と注目していた新世代勢力は、どうだったんでしょう?

 

あれ?しっかり賞品をGETしてますよ!

目標を、優勝ではなく賞品狙いにした様子ですね(笑)

 

会社案内

有限会社 宮本運輸

〒329-2732
栃木県那須塩原市一区町136-5

TEL:0287-36-1297

FAX:0287-37-1158

Copyright (C) Miyamoto Transport Ltd. All Rights Reserved.